いいしん教育カードローン利用規約

お申込みの流れ

ローンの仮審査申込から正式なお申込み手続きまでの流れは、次のとおりです。

  1. ローンの仮審査申込【当金庫】
    「個人情報の取り扱いに関する同意条項」に同意のうえ、ローンの仮審査申込をしていただきます。なお、ローンの仮審査申込にあたっては、当金庫の営業区域をご確認ください。
  2. 仮登録【保証会社】
    仮登録内容を入力後、保証会社より仮登録完了メールを送信します。仮登録完了メールの本文に記載されているアドレスにアクセスしていただくと、お客さま情報等の入力画面が表示されます。
  3. お客さま情報等の入力【保証会社】
    お客さま情報等の入力後、保証会社よりお申込み完了メールを送信します。
  4. 仮審査【当金庫、保証会社】
    当金庫および保証会社にて仮審査をさせていただきます。
    その際、当金庫または保証会社よりお申込み内容等についてお電話にて照会させていただく場合がございます。
  5. お客さまへ仮審査結果のご連絡【当金庫】
    当金庫より仮審査結果をご連絡します。
  6. 正式なお申込み手続き【当金庫】
    必要書類をご用意のうえ、取扱店舗にご来店ください。

お申込みにあたっての留意事項

  • 「ローンの仮審査申込」は、お借り入れを希望されるご本人さまがお申込みください。
  • このお申込みは、「仮審査申込」となります。ご利用に際しては、仮審査結果のご連絡の後、所定の日までにご来店のうえ、別途正式なお申込み手続きが必要となります。その際には、運転免許証等の所定の確認資料が必要となります。
  • 仮審査結果により、ご要望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 保証会社の「お客さま情報等」に入力していただいた内容と、ご来店時にご記入・ご提出いただく正式な申込書ならびに確認資料の内容とが相違している場合、あるいは正式なお申込み手続きまでの間に著しい信用変動がある場合は、ご連絡した仮審査結果にかかわらず、ご契約をお断りする場合がございます。
  • 正式なお申込み手続きの際にご提出いただいた申込書類はご返却いたしません。
  • 下記「個人情報の取り扱いに関する同意条項」に同意の上、お申込みください。

 

個人情報の取り扱いに関する同意条項

 

利用規約に同意して申し込む 利用規約に同意しない