金融犯罪等にご注意ください
- EdgeにおいてPDF帳票が正常に表示されない事象について
- 【重要】お客様向けインターネットバンキングにおいて不正なアクセスが発生しています (PDF)
- 「重要」全国信用金庫協会や信用金庫を騙った不審な電子メールにご注意ください。
- サポート詐欺にご注意ください
- インボイスの発行に関するご案内 (PDF)
- 法人インターネットバンキングのマニュアルの掲示について
- 金融機関や自治体職員、警察官等を名乗ったなりすまし詐欺にご注意ください (PDF)
- しんきんインターネットバンキング IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について (PDF)
- 【重要】法人向けインターネットバンキングの不正送金被害防止について (PDF)
- サポート詐欺にご注意下さい (PDF)
- Microsoft Edge を利用する一部のお客様において 印刷ができない事象について
- Google Chrome を利用する一部のお客様において印刷用画面からイ ンターネットバンキングの画面に遷移しない事象について
- Microsoft Edge/Google Chrome による電子証明書取得・更新の取扱開始について (PDF)
- セキュリティソフト(Rapport)の最新バージョンの提供について
- Internet Explorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- 【法人IB】動作確認済み環境と設定について
- 【個人IB】動作確認済み環境と設定について
- しんきん法人IB Windows11の利用について
- セキュリティソフト(Rapport)の更新に伴うメッセージの表示について
- Windows11への対応について (PDF)
- 電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について (PDF)
- しんきん法人IB操作時の電子証明書エラー等に関するよくある質問について
- 個人インターネットバンキングご利用申込の制限について (PDF)
- 【法人IB】IE11で電子証明書が取得・更新が出来ない事象について
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- 電子証明書方式にてログイン画面に遷移できない事象について
- セキュリティソフト(Rapport)の更新に伴うメッセージの表示について (PDF)
- 【重要】詐欺メールにご注意ください (PDF)
- 本支店・他金融機関あて即時振込の取扱時間拡大について (PDF)
- 「しんきんEBサポートデスク」の開始について (PDF)
- 無料セキュリティソフト(Rapport)のお知らせ
- 《緊急》インターネットバンキングを安全にご利用いただくために