よくあるご質問
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
![Q1](img/q_01.gif)
- マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
![A1](img/a_01.gif)
- マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
![Q2](img/q_02.gif)
- パスワードの変更はできるのですか?
![A2](img/a_02.gif)
- パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
![Q3](img/q_03.gif)
- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
![A3](img/a_03.gif)
-
当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫の担当窓口(0000-00-0000)までお問い合わせください。
![Q4](img/q_04.gif)
- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
![A4](img/a_04.gif)
-
パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、当金庫の担当窓口(0948-22-3090)までお問合せください。
![Q5](img/q_05.gif)
- 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
![A5](img/a_05.gif)
-
電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
![Q6](img/q_06.gif)
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
![A6](img/a_06.gif)
-
電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。