計画停電への対応について

※「計画停電」の予定表こちら

九州電力株式会社の「計画停電」への対応について 

 

 九州電力株式会社では、7月2日(月)から9月7日(金)の平日(お盆期間8月13日から8月15日を除く。)の9時から20時について、節電への協力を依頼しており、状況によっては「計画停電」が実施されることとなっております。

当金庫といたしましては、「計画停電」が実施された場合には、金庫業務を平常どおり継続すべく最大限努力してまいります。

しかしながら、停電地域の事情等によっては停電中及びその前後の時間を含めて、一時休業等の対応を取らざるを得ない店舗等もあるものと思われます。こうした事態が発生した場合には、お客さまに本支店やATMの一時休業状況等を店頭掲示等を通じて速やかにお伝えするよう努めてまいります。

なお、停電の事情等によっては、振込等の資金決済等に関し、リアルタイムでのお取引ができない可能性もございますので、特に時限性の高いお振込み等については、極力前倒しでお手続きくださいますようお願い申し上げます。

お客さまには大変ご不便をおかけすることとなりますが、当金庫としても、節電対策に積極的に取り組んでまいりますので、何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                                                                                          以 上