「お客様満足度アンケート調査」の集計結果を公表いたしました。

                                      お客様満足度アンケート調査の実施内容
  
◇実  施  日◇  平成24年9月21日(金)~平成24年10月19日(金)
◇実施店舗◇    全店舗
◇調査方法◇  当金庫お取引のお客様より、無作為に1,000名のお客様を抽出させていただき、アンケート用紙を
           郵送し返信用封筒にて結果を回収いたしました。
           また、当金庫に来店されたお客様にアンケート調査をご依頼して、ご協力いただきました。
◇回  答  数◇     郵送回答数         303名 (郵送配付数 1,000名)
             店頭回答数            575名
             合計回答数            878名
◇調査項目◇

 店舗内外の環境について  窓口の対応について 商品・サービスについて 
・店舗の場所や印象
・店内の明るさ、整理、整頓状況
・ATMコーナーの整理、整頓状況
・店舗内外の清掃状況
・駐車場の位置
・職員の挨拶・言葉づかい
・店舗や職員の活気
・相談等のわかりやすさ
・窓口での待ち時間
・職員の身だしなみ 
・取扱商品について
・通帳、カードのデザイン
・ATMの利用時間や機能
・粗品の品揃え
・ポサター等、掲示物の状況 

「いいしん」の地域貢献活動について

「いいしん」の創立90周年について クロバーしんきんグループについて
・「雛かざり」の展示をご存じですか。
・「餅つき会」をご存じですか。
・地域の皆様の「作品展」をご存じですか。
・「いいしん」の創立90周年をご存じですか。
・どのようにして、お知りになりましたか。
・クローバーしんきんグループをご存知ですか
・シンボルマークをご存知ですか

    ※<お客様満足度アンケート調査の明細はこちらから>