『遼くん応援定期預金2012』の取扱いを開始いたしました。

信用金庫のイメージキャラクターである「石川遼選手」を起用した『遼くん応援定期預金2012』の取扱いを下記の要領にて開始いたしました。

 1.取扱期間 平成24年6月1日(金)~8月31日(金)まで(3カ月間)
  ※予定販売額に達した場合、取扱期間中でも販売を終了させていただきますので、
あらかじめご了承ください。

 2.ご利用対象 個人の方
  ※新たな資金でのお預入に限らせていただきます。

 3.お預入金額 10万円以上1,000万円未満(1円単位)

 4.預金の種類 スーパー定期およびスーパー定期300

 5.お預入期間 1年(元金継続または元利金継続の自動継続)

 6.適用金利 お預入れ時の店頭表示金利の3倍を通帳または証書に記載いたします。
 ※ 通帳または証書に記載した金利に関わらず、石川選手がジャパンゴルフツアー対象トーナメントの優勝回数に応じて、次の利率を満期帰日に預入日に
さかのぼって適用いたします。(4回の優勝を限度とします)

 ①1回優勝した場合、約定利率の 4倍とします。
 ②2回優勝した場合、約定利率の 6倍とします。
 ③3回優勝した場合、約定利率の 8倍とします。
 ④4回優勝した場合、約定利率の10倍とします。
 ※石川遼選手が石川選手がジャパンゴルフツアー対象トーナメントで一度も優勝しなかった場合は、お預入れ時の店頭表示金利の3倍を適用させていただきます。
 ※中途解約された場合は、上記金利ではなく、金庫所定の中途解約利率を適用させていただきます。
 ※金利の上乗せは当初1年のみ適用されます。

 ※詳細はパンフレットを参照ください。

『遼くん応援定期預金2012』のパンフレットはこちらから