「お客様満足度アンケート調査」の集計結果を公表いたしました。

                                 お客様満足度アンケート調査の実施内容

◇実  施  日◇ 平成23年9月20日(火)~平成23年10月21日(金)
◇実施店舗◇ 全店舗
◇調査方法◇ 

当金庫お取引のお客様より、無作為に1,000名のお客様を抽出させていただき、アンケート用紙を郵送し返信用封筒にて結果を回収いたしました。また、当金庫に来店されたお客様にアンケート調査をご依頼して、ご協力いただきました。

◇回  答  数◇  郵送回答数  335名 (郵送配付数 1,000名)
        店頭回答数  585名
        合計回答数  920名
◇調査項目◇

店舗内外の環境について 窓口の対応について
・店舗の場所や印象
・店内の明るさ、整理、整頓状況
・ATMコーナーの整理、整頓状況
・店舗内外の清掃状況
・駐車場の位置
・職員の挨拶・言葉づかい
・店舗や職員の活気
・相談等のわかりやすさ
・窓口での待ち時間
・職員の身だしなみ
商品・サービスについて  クロバーしんきんグループについて
・取扱商品について
・通帳、カードのデザイン
・ATMの利用時間や機能
・粗品の品揃え
・ポサター等、掲示物の状況 
・クローバーしんきんグループをご存知ですか
・シンボルマークをご存知ですか

 ※お客様満足度アンケート調査の詳細はこちらから