「お客さま満足度アンケート調査」の集計結果を公表いたします。

「お客さま満足度アンケート調査」の実施内容
◇実 施 日◇ 平成28年9月20日(火)~平成28年10月21日(金)
◇実施店舗◇ 全店舗
◇調査方法◇ 当金庫窓口に来店されたお客さまにアンケート調査をご依頼し、ご協力いただきました。また、営業推進係の訪問先にもアンケート調査にご協力いただきました。
◇回 答 数◇ 659件
◇調査項目◇ 
※<お客さま満足度アンケート調査の明細はこちら

店舗内以外の環境について 職員の対応について        商品・サービスについて
・店舗の場所や印象
・ATMコーナーの整理、整頓状況
・駐車場の位置
・職員の挨拶、言葉づかい
・説明のわかりやすさ
・窓口での待ち時間
・取扱商品について
・ATMの利用時間や機能
・粗品の品揃え
 店舗内以外の環境について
・店舗の場所や印象
・ATMコーナーの整理、整頓状況
・駐車場の位置
 職員の対応について
・職員の挨拶、言葉づかい
・説明のわかりやすさ
・窓口での待ち時間
 商品・サービスについて
・取扱商品について
・ATMの利用時間や機能
・粗品の品揃え

◇改善に向けた取組み◇
 ◎当金庫のキャッシュカードは全国の信用金庫をはじめ、すべての金融機関、
 コンビニATM(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ等)でご利用いただけます。
 セブン銀行につきましては、平成28年12月中旬頃より、お取扱開始予定となっております。