金融犯罪等にご注意ください
- Microsoft Edge を利用する一部のお客様において 印刷ができない事象について
- Google Chrome を利用する一部のお客様において印刷用画面からイ ンターネットバンキングの画面に遷移しない事象について
- Microsoft Edge/Google Chrome による電子証明書取得・更新の取扱開始について (PDF)
- セキュリティソフト(Rapport)の最新バージョンの提供について
- 法人インターネットバンキングのマニュアルの掲示について
- Internet Explorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
- 法人インターネットバンキングのリニューアルについて
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- 【法人IB】動作確認済み環境と設定について
- 【個人IB】動作確認済み環境と設定について
- しんきん法人IB Windows11の利用について
- セキュリティソフト(Rapport)の更新に伴うメッセージの表示について
- Windows11への対応について (PDF)
- 電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について (PDF)
- しんきん法人IB操作時の電子証明書エラー等に関するよくある質問について
- 個人インターネットバンキングご利用申込の制限について (PDF)
- 【法人IB】IE11で電子証明書が取得・更新が出来ない事象について
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- 無料セキュリティソフト(ラポート)のアップデートおよびChromium版Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
- セキュリティソフト「Rapport」におけるChromium版Microsoft Edge ブラウザーのサポートについて
- ワンタイムパスワードアプリ(ソフトウェアトークン)のバージョンアップについて
- 電子証明書方式にてログイン画面に遷移できない事象について
- セキュリティソフト(Rapport)の更新に伴うメッセージの表示について (PDF)
- 【重要】詐欺メールにご注意ください (PDF)
- 【重要】インターネットバンキングにおけるソフトウェアトークンのバージョンアップのお知らせ (PDF)
- 本支店・他金融機関あて即時振込の取扱時間拡大について (PDF)
- 「しんきんEBサポートデスク」の開始について (PDF)
- 【個人IB】操作画面を全面リニューアルいたしました (PDF)
- iOSアップデート時において、ソフトウェアトークンが使えなくなる事象について
- 【個人IB】ソフトウェアトークン(パソコン版)利用中止のお知らせ
- 【法人IB】帳票が白紙で出力される事象について
- 電子証明書でログインできない事象について
- 不審なメールに関する注意喚起について
- 【個人IB】推奨環境の変更について
- 【個人IB】推奨環境と設定について
- 【法人IB】推奨環境の変更について
- 【法人IB】推奨環境と設定について
- 【法人IB】Windows 10のご利用について
- 無料セキュリティソフト(Rapport)のお知らせ
- 【重要なお知らせ】SSL3.0の脆弱性にかかる対応について
- 振込時に受取人入力欄にIDが表示される事象について (PDF)
- 電子証明書が消えてしまいログインできない事象について(法人IB)
- インターネットバンキングのログインIDおよびパスワード情報を盗み取るコンピュータウイルスにご注意ください
- 不正にポップアップ画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください
- しんきんインターネットバンキングシステムに「資金移動ロック・ロック解除」機能が追加されました
- 当庫を偽装して郵送されるCD-ROMにご注意ください
- 外部ファイルのアップロードエラー対処方法
- マイクロソフト社製Windows7の対応について